一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

一口馬主やったらおもろいんじゃない

初めましてりゅうりゅうといいます

 

競馬好き!馬券はほぼ買わない 競馬好き!血統好き

一口馬主やったらおもろいんじゃない

大好きなオルフェーヴルロードカナロアの子を一口持ったら絶対楽しい!

夢の続きが見れる!

よしやろう!ということで一口馬主始めてみました

 

 

でもどうやって選んだらいいんだろう?

馬体全然わからない・・・

血統表見るの好きだし血統と配合見て決めよう!と思ったのが去年の秋

 

よし馬を選ぶぞ

オルフェカナロアの子たちよ、早く俺に元気に走る姿を見せておくれ!

あれ・・募集(2015年産の募集馬)があんまりない・・

ここで調べて一口馬主出資の流れという現実を知る

・・・・・・・・・

ま、まだ2016年産なら結構いる!

あれ?血統と配合って何を見たらいいんだろう?全然わからん・・・

まずは勉強からだ!

ネットで調べ、データを買い、本を買い

勉強しながら選んでいく

 

ということで今こんな感じです

2牡 ロードアクア

2牝 プレミアムギフト

2牡 ロードアドミラル

2牡 アースビルボード

2牝 ルフランエトワール

1牡 ビタースウィートの2017

リヤンドール中央引退

 

初ブログですが

仕上がりみるとカオスな仕上がりだなあ