一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

菊花賞はもちろんエポカドーロに勝って欲しい!

ロードカナロアファンとしてアーモンドアイの牝馬3冠達成は

カナロアの種牡馬としてのポテンシャルの上限が

すごく高いことが実感できました

初年度産駒からあんなかわいい化物がでてしまうなんて・・・

秋華賞の直線は強すぎると笑いが出てしまいました

まさにPretty monster!

同じく応援していたラッキーライラックは残念な結果でしたが

直線抜きにいってアーモンドアイが差しにくるのをイメージしてました

まだ3歳ですしこれからでしょう

 

秋華賞のアーモンドアイ1強雰囲気から一転

菊花賞は混線模様

しかしオルフェーヴルファンの私はもちろん

エポカドーロの勝利を願ってます

 

普段は馬券を買わない私ですが

皐月賞とダービーはエポカ単勝複勝を買って遊びました

菊花賞単勝複勝をといきたいところですが

皐月賞ダービーほどのドリームはないのでエポカ頭の馬券で勝負してみます

秘密兵器時代の頃が懐かしい

 

エポカドーロージェネラーレウーノ 馬単

エポカドーロージェネラーレウーノーエタリオウ 3連単

エポカドーロージェネラーレウーノーブラストワンピース 3連単

で遊んでみます

 

一口馬主を始めて思ったことなんですが

厩舎や騎手をよくみるようになりました

新聞みて名前は知ってるだけの頃とは大違いです

なので藤原先生は策士だなあと思ってます

そして一流の仕事人だと思ってます

 

↓以降は私の妄想

エポカドーロをひいき目にみてるからなんですが

先生!菊花賞ジャパンカップ有馬記念

全部取る気でしょ?

神戸新聞杯のマイナス体重と菊花賞前の馬体重考えると

年末に向けて全部勝つ気で調整していってると考えてしまうなあ