一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

ぎりぎりまで悩む

キャロの中間発表が出ました

お祭りも最終章な雰囲気です

 

私は出資方針は決めて母馬優先枠獲得のため悩んでましたが

改めて考えたことがあります

 

ファンの年齢

オル2008年産

カナ2008年産

ゴル2009年産

ドゥラ2012年産

 

オルカナゴルの年齢を考えると

母馬枠が繫殖のころには

種牡馬としては高齢の域です

未来のことはわからないので

元気に種牡馬として活躍してると思ってます

 

でもドゥラだけはぶっちぎりで若い

ドゥラ特効で母馬を探そうと思いました

過去記事の

ファンの馬との配合を考え候補にサンデー2またはキンカメ2以下がないこと

の時点で済んでたことなんですが

一つ忘れてました

 

オルフェ×ドゥラそしてオルフェ×カナ

プレミアムギフトが引退した時に分析したのに忘れてました

必死なんでしょうね

ファンの馬の産駒の全部でいけるのを選びたいと

 

それも含めて母馬枠を線引きすると

アビラ18

 

ボンジュールココロ18

ピュアブリーゼ18

リラヴァティ18

フォルテピアノ18

ピースエンブレム18

ダンスウィズキトゥン18

フィールザレース18

ジュエルトウショウ18

 

ジュモー18

ビアンカシェボン18

ヴェラブランカ18

シーズンズベスト18

パーリーアヴェニュー18

 

母馬枠確保の出資方針は確定ですが

カナとドゥラも諦めてません

予算と人気と相談して

最終の中間発表をみて

ぎりぎりまで考えます