一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

レッツカーニバル

巷ではキャロットの検討も賑わってきていますが

私は今年のテーマ2020年出資の方向性に従い

社台のオルフェ産駒に出資しユニオンのオルフェ産駒にもぶち込み

予算の大半を投入したので

予算的制約もあり

キャロットは×取りか1頭ぐらいの出資に留めておこうと

そんなに検討に熱があがらない状態です

 

ささっと募集馬をみましたが

実際に検討しだすとやっぱり熱があがります

去年ひたすら分析して票読みして

自分の納得いく馬になんとか出資しようと

必死で楽しかったのを思い出しました

 

流行りのドラマの某検査官的に

「おかげでやる気ビンッビンッよっ!」

状態になりました

ということで全力でカーニバルに参加です!

 

どんな方向性で出資するか

ファンの産駒にとも考えましたが

実績を積みにいきます

 

つまり母馬優先権獲得です

母馬が多ければ多いほど有利なのは間違いなく

出資を重ねてきた実績みたいなものだと考えています

母馬候補には結果が求められ難しいこととは思いますが

私にはそんな嗜みも楽しく感じます

 

出資候補は

ファンの馬との配合を考えサンデー2またはキンカメ2以下がないこと

 

ヴィータアレグリア19

アンレール19

ブルーメンブラット19

ムーンライトダンス19

リーチコンセンサス19

オーマイベイビー19

ロザリンド19

グリューヴァイン19

サザンスピード19

ソングバード19

リーチング19

アビラ19

プルメリアスター19

リラヴァティ19

グランデアモーレ19

サンプルエミューズ19

ワナダンス19

イカヨソウ19

シンハディーパ19

レインボーソング19

コンヴィクションⅡ19

イマーキュレイトキャット19

シンハリーズ19

ギャラリートーク19

 

この中から絞ります