一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

出資馬近況2020.9月 16年産(4歳)~17年産(3歳)

2016年産(4歳)

ロードアクア(父ロードカナロア)牡 ロード 浅見秀一厩舎

1口:3.89万円/500口 1944万 

3勝クラス 12戦3勝 [3-0-4-1-0-4]

獲得金累計6058万

私の一口馬主初勝利を新馬戦でもたらし

一口馬主初重賞出走かつカナロア産駒での初重賞出走も叶えてくれた

私の永遠のスーパースター

2歳時に骨折し3歳の復帰戦で勝利するも骨折し4歳で2度目の復帰

無事であればもっと高みを目指せると思います

現在進行形でカナロア産駒での夢をみせてくれている馬

・近況

9/6(日)小倉8R 別府特別(2勝クラス) 芝1200m

1着(11頭立)2番人気

次走で今年9戦目

コンスタントどころではなくものすごく走ってくれます

頭が下がる思いです

走るごとに良くなっていく様は次への期待になります

クラスが上がってどこまでやれるか

 

 

2017年産(3歳)

ビターエンダー(父オルフェーヴル)牡 ユニオン 相沢郁厩舎

1口:9.2万円/500口 4600万

オープン 7戦2勝 [2-1-1-1-0-2]

獲得金累計6080万

オルフェ産駒でクラシックの夢をみせてくれている馬

出資時には4月生まれのオルフェ産駒ということもあり

とにかくまずは1勝をと思ってましたが

オープン勝ち・皐月賞出走・ダービー出走

私にとってはとんでもないことになってます

こんな巡り合わせもこれから先にないかもしれないので

期待感がすごいです

でも妄想が一周すると思うことはとにかく引退まで無事に

・近況

9/27(日)中京11R 神戸新聞杯(G2) 芝2200m 

馬体重も増え成長もみられ

上位にどれほどせまれるか

得意の左回りに向けて

今回は臨戦態勢において他馬との差異はなく

非常に楽しみな一戦

 

シャルロワ(父ハーツクライ)牝 キャロット 梅田智之厩舎

1口:5万円/400口 2000万

1勝クラス 10戦1勝 [1-2-1-0-2-6]

獲得金累計2229万

キャロット新規で1.5次で獲得した馬です

母馬優先とはということを勉強させてくれました

この馬がいなければ今の私の出資方針の一つはなかったと思います

コンスタントに走ってくれてとてもいい馬です

・近況

8/8(土)新潟8R 3歳以上1勝クラス 芝1800m

6着(9頭立)6番人気

外厩にて調整中

主戦場を芝中距離に移しブリンカー着用の効果もあり

次走がとても楽しみ

 

ロードドミニオン(父ロードカナロア)牡 ロード 西浦勝一厩舎

1口:8.64万円/500口 4320万

未勝利 10戦0勝 [0-1-1-2-2-4]

獲得金累計1109万

ロードがセレクトセールで購入したカナロア産駒

ロードのカナロア産駒で一番好みな配合なので出資しました

未勝利戦終了が近づく中あと一歩及ばず

地方から出直し

ぜひ戻って来て欲しい

・近況

9/2(火)門別8R ヒヤデス特別 ダ1200m

5着(9頭立)1番人気

 

 

2016年産5頭中勝ち上がり2頭の1頭

2017年産7頭中勝ち上がり2頭の2頭・地方へ1頭

私の残念な選馬の中で残ってくれた精鋭たちです