一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

成長に期待

・ルージュフェリーク(父Golden Horn)牝 東サラ

1/9(土)中山5R 3歳新馬 芝1600

13着(16頭立)3番人気

出遅れ後方追走

追うも伸びず

 

調教内容からも期待の新馬戦でしたが

残念な結果になりました

道中から鞍上は促すも進まず

追走できる能力がないのかなと能力的な面に不安が

落胆の中公式を確認したところ

気持ちの問題で能力云々の敗戦ではないとのことで安心しました

 

成長一つ気持ち一つで変わってくることを

同世代の他馬で近々に経験しているので

本馬も競馬を覚えて持っているモノを出せるようになれば

 

 

・ロードアクア(父カナロア)牡5歳 ロード

1/9(土)中京11R 淀短距離ステークス(L) 芝1200m

4着(16頭立)8番人気

 

好スタートで逃げ

直線粘るもかわされる

 

オープンクラスでもしっかり好走して

掲示板を確保してくれました

このクラスでも問題ないようですし

虎視眈々と勝利を狙っていければ