一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

ただただ

悲しい

中山記念出走予定だったビターエンダーが

最終追切後に左トモの種子骨骨折判明

あまりにもショックすぎる

 

公式前のTwitter等の情報から内容も良かったようで

公式で先生からどんなコメントが聞けるか楽しみにみると

『ぐにゃあっ・・・』ってなった

茫然自失

 

復帰できない可能性もあり

報道では全治1年とも

でも復帰を願いながら待つのは慣れていて

うちには2度の骨折9ヶ月+7ヶ月で計1年4ヶ月の

ロードアクア先輩がいる

 

個人的には今週はお祭りで

私の出資コンセプトで出資し続けて

その中でオープン馬になってくれた

カナロア産駒ロードアクア

オルフェ産駒ビターエンダー

2頭の重賞挑戦

 

お祭りは叶わなかったが

待たせることの先輩ロードアクアの重賞挑戦阪急杯

G1馬3頭含むすごいメンツ

8着以内なら満足です

掲示板ならすごいと思います

 

私の悲しみを払うために

アクアの単複をしこもう

いつものロケットスタート

強豪たちをいてこましてやってくれ

 

悲しみの上に

さらに悲しみが積み重なりそう笑