一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

祭り2021-7

東サラの外国産馬追加募集はパンモッレ20に申し込み

満口ならずで確定しました

 

パンモッレ20

Frankel

血統情報:5代血統表|Frankel(GB)|JBISサーチ(JBIS-Search)

パンモッレ

結果表示|架空血統表|トピックス|JBISサーチ(JBIS-Search)

 

他3頭のキングマン産駒と並行して検討していましたが

当然なのですがキングマンがいい血統なんですよね

でもフランケルも当然いい血統

だったらどっちもあるこれでいいじゃないか

とういうのは少しはあったり

 

検討するにあたってキングマンの血統を勉強し

Dansiliはハービンジャー産駒に出資しているので勉強済

空白の部分は母父Lawmanの母Laramie

それを踏まえて母パンモッレの5代血統表をみると

DanzigMr. ProspectorMill Reefのクロス

Green Desert×Nijinsky×ダンシングブレーヴ

Kris×Gone West

日本で走る仔を出す素養はある血統表

 

フランケルは国内外で2400でも1600でもG1馬を輩出

母の血統や配合次第で多彩な産駒を出す引き出し型の種牡馬のよう

パンモッレ20の血統表をみると

芝1600中心2000よりめのイメージ

このカテゴリーにおいてスピードに劣ることはなさそう

 

募集価格は5000万と私の出資馬最高額

しかも牝馬でこの価格は勇気がいりますが

それも母馬として先の夢をみてのこと

BMSフランケルは日本の種牡馬に合う血統構成だと思うし

デインヒル3×4もいいと思う

Northern DancerはうるさいがNorthern Dancerが薄くなりつつある日本の種牡馬とはいいバランスで脈絡してマッチしそう

そして今をときめくキングマンの母系

すんごいのを出してくれそうな夢をみて