一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

もやもや

・フィールザウィンド(父オルフェ)牝3歳 キャロット

7/3(土)小倉2R 3歳未勝利 ダ1700 良

11着(16頭立)6番人気

 

スタート立ち遅れ行き脚つかず後方追走

直線後方まま惨敗

 

非常に残念な結果になりました

道中促し続けるもあがっていけず

わかったことはダートのこの距離はあわなそうということ

芝1200を想定していたので芝向きととらえ

雨降り馬場渋りのダートということでしたが

当てが外れた形です

天気予報士じゃなくて調教師なんだから・・・

芝1800で良かったんじゃ・・・

 

ニワカが血統配合をみるには

デキ能力有無別にして

圧倒的に芝1600~2000

 

さてこの後どうなることでしょうか

 

 

・ストゥーティ(父モーリス)牝3歳 キャロット

7/4(日)小倉7R 3歳以上1勝C 芝1800 良

2着(8頭立)1番人気

 

好スタートから前方追走

直線伸びるも差され惜敗

 

スピードの持続を距離が伸びてもできるか

そこに焦点を当てて見たいレースでしたが

そんなことにはならず

ただのスロー切れ負けのレースでした

 

次走今回とは違う展開でみれることを期待