一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

祭り2022

2022年の2021年産の募集が始まっています

選馬の基本的な方針は今までとほぼ同じで

オルフェ・カナロア・ドゥラ・ゴルシ産駒をまず候補として

その他は母馬候補を狙っていく

血統配合を軸にその他の要素を加味して総合的に判断するというものです

 

まずはサンデーのオルフェ産駒を候補に入れていたんですが

人気もすごくて票を投じたとしても確率の低いラッキーナンバー頼みになる上

受かったとしても予算的にカツカツで抽選結果がでるまでは動きがとれない状態になります

人気がぼちぼちな感じだったら覚悟して突っ込むことも考えていたんですが甘かったです

撤退

 

並行して他も検討しているので予算と相談しながら決めていきます