一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

ニワカ配合分析(レジュールダムールの2017)

私の出資馬の出資根拠である配合分析です

血統勉強中ですので、ニワカ率100%となってます

詳しい方がご覧になったら、間違ってる、ズレたことを言いやがってと思われるかもしれません

ニワカ分析なのでいっぱい間違ってます

 

「配合学生のニワカ配合分析」

ミスプロ・ヌレイエフ・サドラーで攻めてみる!と思ったらもっとすごかった
 

レジュールダムールの2017の父は私の大好きなオルフェーヴル
母はレジュールダムールという配合

伸びのあるストライドを引き出すNasrullah×Hyperionの組み合わせ

オルフェーヴルの父母母ダイナサッシュ

オルフェーヴル母母エレクトロアート

レジュールダムールの父母父系のSpecial

レジュールダムールの母父母系もSpecial

またエレクトロアートの母父Lt. Stevens

Specialの母Thong

Lt. StevensThong(全兄弟)

 

オルフェと相性がいいといわれるMr.Prospector

レジュールダムールの父父Mr. Prospector 

Mr. Prospectorの母父Nashua

オルフェーヴル母母母父 Lt. Stevensの父Nantallah

NashuaNantallah

(Nasrullah×Sir Gallahad×Flambette)

 

オルフェーヴルの父父父Halo

レジュールダムールの母母父Halo 

Halo4×4

Haloの母Cosmah

レジュールダムールの2017の血統にいっぱいいるNorthern Dancerの母Natalma

CosmahNatalma

(Almahmoud×(SicklePharamondPolymelus)

ここでふと思って作ったものがあり

配合学生の私は血脈の効果はわかりませんが

これが

https://www.jbis.or.jp/topics/simulation/result/?sire=0000334002&broodmare=0000387273&x=48&y=9

見た目が眩しすぎて

Northern DancerCosmahと覚えることにしました

 

↓以降は私の妄想

オルフェ産駒の父母相似配合

ずっと様子見してきましたが出資しました

走る日が来るのをわくわくしてるぞ!