一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

いい走り!

2/3(日)京都6R 3歳新馬

ルフランエトワール(父オル)がデビューしました

 

当馬は1200本線の中、除外狙いでの1600を出走投票での抽選突破

マイルの走りを見たいと思っていたのでどうなるか

しかしこのレースは良血馬素質馬が揃い12番人気(16頭)で

まあそんなもんだよなという感じ

 

配合的にはマイル~中距離と思ってるんですが

気性的に短距離なのかなあと

でも激戦区のマイルを走れる姿を見れるのはありがたい!

この中でどんな走りをするのかわくわくしました

 

レースの仕方は2択でイメージしてて

行ったまま残るか

道中我慢するか

 

レースは道中我慢でした

やっぱりがっつりかかってましたが荻野騎手がまとめて4着

荻野騎手がゴーサイン出した時の

グンッと出る感じはしびれました!

 

↓以降は私の妄想

スピードと瞬発力すごい

気性的に難しいのかもしれませんが

道中折り合うことができるようになれば

大きいとこも狙えると思います!

 

でもまずはルフランの現状に合わせて勝つのが一番!

次も無事に頑張れ!