一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

レッツカーニバル3

レッツカーニバル2

で絞った馬をさらに絞り申し込み完了しました

 

・最優先

リーチング19

・一般

ヴィータアレグリア19

イカヨソウ19

シンハディーパ19

 

・最優先

ニワカの配合分析で一番欲しい馬を最優先にしました

リーチング19

父アロゲイトすんごい馬です

ニワカが血統表から見て取れるスピードパワースタミナそれらがすべて発現した馬だと思います

配合的にはパワー面よりスピード面を継続させている部分が好みです

アロゲイトが持つパワー血脈の一つIn Reality

In Realityが内包するWar Relicや

アロゲイト内にあるEight Thirty・Good Exampleも継続されず

アロゲイトが持つスピード血脈の一つDanzigを継続してDanzig内の血脈も継続

リーチングが持つスピード血脈の一つBlushing Groom内の血脈も継続

その他のパワー血脈を継続しつつスピード血脈を特に継続

日本競馬のスピードにも対応できるのではないか

また欧州の常套配合サドラーズウェルズ×デインヒル

米国アンブライドルズソング最高傑作アロゲイト

日本の最高の種牡馬たちやその後継との配合で夢をみたいと思い

最優先にしました

 

・一般

ヴィータアレグリア19

アロゲイトと同様にモーリスもそのように思います

配合的にはポインテッドパスのスタミナに

ミスプロセクレタリアトのスピードが好みです

 

イカヨソウ19

母馬候補で探していて配合が好みだと思ったら

3歳重賞馬がいてほぼ死票です

配合的にはミスプロ×フェアリーキング×バステッドが好みです

 

シンハディーパ19

すべての血脈が発現したダービー馬に

血脈を継続しつつ

スピードを強調したらと期待があります

配合的にはミスプログローリアスソングが好みです

 

最優先が通って一般もいければという布陣です