一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

確かな末脚

・コーディアル(父エピファ)牝3歳 キャロット

5/1(土)阪神5R 3歳未勝利 芝1800 良

1着(15頭立)1番人気

 

スタート少し立ち遅れ道中かかり中団前目で折り合う

直線しっかり伸び差し切る

 

しっかり勝ち切ってくれました!

馬体重は大増量でしたが太め感なく成長分

スタート後少し促したらすごいハミを取ってということで

反応よくグンといっちゃったんでしょうね

それでも確かな末脚で3F最速で差し切りました

 

もう少し競馬が上手になれば

後方からズドンの競馬だけでなく

中団からズドンの競馬ができて

もっと高みがみえるかもしれない

またハミ受けの課題はきっちり修正されていて

高野厩舎のプロの仕事のおかげで

反応よく確かな末脚を発揮できていると思います

 

もっと上を目指せる素質はあると思うので

しっかり勝ち切れて良かった 

コーディアル・育成スタッフの方々・外厩の方々・高野厩舎・DJ(Desk Jockey)・関係者の方々に心からの(コーディアル)感謝です!