一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

あと一歩でも満足の走り

・フォルトゥナータ(父ミッキーアイル)牝3歳 キャロット

1/23(土)中山4R 3歳新馬 ダ1200

2着(16頭立)3番人気

 

出遅れ後方から中団追走

直線伸びるも惜敗

 

過度の期待はかけられない1戦でしたが

最後にかわされアタマ差の2着と

新馬戦としてはとても満足の内容でした

 

4コーナー過ぎにぶつけられる不利があったものの

ものともせずグイグイ伸びる走り

次走は勝利を期待したいところです

ただ調整が大変な馬なようで

それでも調教師がなんとかしてくれていて

手腕と立ち回りに期待です

 

 

・コーディアル(父エピファ)牝3歳 キャロット

1/23(土)中京5R 3歳未勝利 芝2000

3着(11頭立)2番人気

 

スタート立ち遅れ後方追走

直線伸びるも惜敗

 

行き脚がつかない馬なので

道中詰めてからの直線勝負になってしまいますが

よく頑張ってくれました

良馬場なら突き抜けていたのではないか

 

レース前に不安要素だった左回りと稍重馬場

調教師のハミの工夫もあり左回りは問題なく

稍重の馬場もこなせたのは収穫です

かみ合わなければ惨敗もありえたと思うので

しっかり伸びての3着は満足の内容です

次走こそは!