一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

止まってては楽しめない

プレミアムギフトが引退になりました

2度目の鼻出血ですので致し方なしです

オルフェ産駒で初勝利をプレゼントしてくれて感謝しかないです

3歳でしたし能力的にもっと上を目指せると思っていたのですごく残念です

古馬になった時の走りを見たかったなあ

 

決まったことはしょうがないので

プレミアムギフトに出資した時には考えてなかった

カナロアとドゥラの配合を妄想してみました

 

プレミアムギフト×ロードカナロア

https://www.jbis.or.jp/topics/simulation/result/?sire=0001089850&broodmare=0001221648&x=41&y=14

好みの配合です

5代血統表ではクロスはありませんが

それ以降ではかなり強烈にクロスしてます

5代血統表だけでみれば

カナロアのGold Digger・Nureyev・Storm Bird・Cormorantが

プレミアムギフトとの配合の好みです

 

プレミアムギフト×ドゥラメンテ

https://www.jbis.or.jp/topics/simulation/result/?sire=0001151936&broodmare=0001221648&x=74&y=13

同じく好みの配合です

サンデー3×4・ノーザンテースト5×5と

プレミアムギフトのRobertoとデインヒル

 

どちらも私にはすごく好みな配合でした