一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

すごく悩む

今年初めてキャロの既存会員として出資に参加してますが

新規と既存では差がありすぎます

去年初参加した時の私が

人気クラブに出資することに対して未熟だった分

よく入会できたなということと

去年入会できて良かったと思ってます

 

今思うと1次で全滅して

1.5次で既存会員の方に全然人気がなかったのを複数申し込んで

何とか引っかかって当選したんだなと

 

そして既存会員になると

そこでも熾烈な戦いがあります

母馬優先制度とバツ制度です

 

今ここに頭を悩ませてます

私のファンのオルフェカナロアドゥラ産駒

オルフェで絶対いくのが募集取り下げ

私がいきたいカナロアドゥラのいきたい候補たちは母馬優先多数

母馬優先には最優先が必要

 

母馬優先に母馬優先がないものが高確率で出資するにはバツが必要

母馬優先外で人気がある馬には最優先またはバツが必要

毎年こんな感じを繰り返したくない

母馬優先最強ならそこから攻めるべきだと思いました

 

と思ってもここが難しいなあ

そもそもにして私が母馬優先を行使できる馬に出資できるか

母馬優先持ってる方が羨ましい

 

狩りにいくのか釣りにいくのかすごく悩んでます