一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

詰んだのかなあ

ユリシスの次走がどうなるのか気になるので

公式のコメントをみました

松山騎手

芝の走りも悪くない

集中力途切れた

距離短縮よさそう

高野調教師

マイルは長いかも

ジョッキーの話で距離短縮も一案

 

ユリシスに出資した時のイメージとは真逆になりました

若手騎手の意見を取り入れる寛容さはいいとは思いますが

当然先生なりの考え方はありますよね

一口馬主初心者なので

私のイメージと違う方向に運ぶと不安です

 

不安になって

カナロア×モンジューで勝った

パンサラッサの距離選択の運びを調べると

若手騎手が距離延長を示唆してるからと言うとるやないかい!

 

調教師の次走選択は騎手の感触なのかなあ

状況的にすでに詰んでる感じはあるんですが

私の見方が間違ってるかもなので

あきらめてはいない