一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

絶望と希望

・チェルビックヒム(父カナ)牝3歳 ターファイト

6/13(土)阪神2R 3歳未勝利 ダ1200m

15着(16頭立)15番人気

 

スタート遅れ後方追走

直線伸びず惨敗

 

競馬に参加できていません

体力的に能力的に足りてないのであれば仕方ないでしょう

 

出資時にイメージしていた距離と真逆で走っているのが残念でなりません

血統表だけをざっくりみれば

短距離の要素は父カナロアということだけで

キンカメ×サンデー×ダイナカールとみれば

1600~2000のイメージです

どちらかといえば2000寄りだと思ってるぐらいです

実馬をみていない馬をみれないド素人の戯言ですが

残念です

 

・ロードドミニオン(父カナロア)牡3歳 ロード

6/14(日)函館2R 3歳未勝利 ダ1000

4着(12頭立)11番人気

 

出していくも中団追走

直線伸びるも惜敗

 

道中は押して鞭うってと追走でいっぱいかと思いきや

直線は馬群の中をぐいぐい伸びる走り

まるで別馬でいい走りでした

 

今までみたことのない馬群を割ってくる走りは

見どころがあり嬉しかったです

調教師も手ごたえを感じてくれているようで

厩舎の試行錯誤が実をむすびつつあるように思います

勝利に向けてあと一押しお願いします!