一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

2020年出資の方向性

2020年の出資をどういう風にいくのか

 

ビターエンダーの活躍もあり

私の頭の中は完全に

オルフェ( ゚∀゚)o彡°オルフェ( ゚∀゚)o彡°

になってます

 

ただオルフェの2019年産は生産数が少なかったため

去年よりも多くの中から選べないこともあり

来年はもっと生産数が少なく出資検討できるかすらも危ういので

今年に何とか出資すべく

間口を広げて大口からも検討することにしました

特別入会も済ませました

 

大口も検討に入れた要因としては他にも

2018年産の出資馬が12頭で

予算的に2019年産が1、2頭になったとしても

出資馬のレースをみれる機会が確保できていること

また

2018年産の出資戦略で母馬候補枠確保を優先し数を揃えれたこと

2年連続同じ戦略をとるのはどうかと思ったこと

以上を考えました

 

経験の浅い一口馬主初心者で

予算も潤沢にあるわけでもない私が

大口を出資検討にいれることをいかがなものかと考えましたが

 

オルフェ産駒に夢をみさせてもらって楽しませてもらってるんだから

オルフェにいってオルフェで散ってもいいじゃないか

オルフェ( ゚∀゚)o彡°オルフェ( ゚∀゚)o彡°

でいいじゃないかと思いました

 

結果的に大口にいくかはわかりませんが

大口が締め切るまでじっくり検討したいです