一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

大口参加の行方

2020年出資の方向性

ということで思い立った大口参加

 

新規という最弱の立場なので

人気発表で現実を突きつけられます

オルフェは多数が40口以上いきそう

 

何よりも穴でワンチャンスないかなと思ってた

ニワカ配合分析で1番好みの

カトマンブルー19も人気しとるやないかい!

 

私にとってはお勉強価格のお手頃で

価格の他に

私のわからない要因でいいものがあったのでしょう

 

そう思うと私の好みも相まって

さらに自信になり

取れそうなので置きにいくより

突撃の方向で決めました

人気すればするほど自信になり

人気すればするほど確率が薄くなるという

わけのわからない状態になりました

 

この馬はLN頼みなので

別の馬がちらつきます

ニワカ配合分析で上位の好みの

ワーキングプライド19

第二希望抽選でまあまあの確率でいけるんじゃないのか

 

ということで

第一希望 カトマンブルー19

第二希望 ワーキングプライド19

で申し込みました