一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

いいキンシャサなんです!

・カイカノキセキ(父キンシャサノキセキ)牝2歳 キャロット

6/12(土)札幌5R 2歳新馬 芝1000 良

1着(12頭立)3番人気

 

好スタートから行き脚ついて逃げ

直線突き放して完勝

 

いきなりの勝利に大歓喜

レコードを計時でスピードがあることを証明してくれました

馬見のできない私は

GCパドック解説の評価を聞き入っていました

飛節と飛端の角度がキンシャサの中では非常によく

いい意味で緩く逆に緩くてもいいという感じ

先々も注目していきたい

との評

慧眼です

そうなんです!いいキンシャサなんです!(勝ったから言える)

 

いきなり勝ってくれたので次の楽しみが広がります

イカノキセキ・育成スタッフの方々・外厩の方々・池添厩舎・鮫島騎手・関係者の方々に感謝です!

 

・ロードアクア(父カナロア)牡5歳 ロード

6/13(日)札幌11R 函館スプリントS(G3) 芝1200m

10着(16頭立)16番人気

 

あおるスタートで後方から中団へ

直線伸びず惨敗

 

いつものロケットスタート不発で厳しい展開に

しかし走破時計自体は自身最速でした

続戦で次走TVh賞へ

叩いての次戦

スタートを決めていい走りができれば

 

・ルージュグラース(父ハービン)牝3歳 東サラ

6/13(日)中京12R 3歳以上1勝C 芝1400

2着(10頭立)1番人気

 

スタート少し立ち遅れるも2番手へつける

直線伸びるも及ばず

 

スタート立ち遅れたこと以外はスムーズだったようにみえましたが

テンションが高くリズムはよくなったとのことです

それでも2着にこれるのは

素質はあるが発揮できていないというところでしょうか

 

ひと息いれて小倉滞在競馬視野ということ

馬体重テンション含め滞在競馬はよさそうです