一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

勉強中です

今週は2頭出走しました

デビュー戦のロードユリシス

未勝利戦のルフランエトワール

 

ロードユリシス(父カナ)牡2歳 ロード

8/10(土)新潟5R 2歳新馬 ダ1800

4着(15頭立)2番人気

 

ロケットスタートで逃げの展開

直線差し返す

 

新馬戦は期待と不安が織り交ざっており

しっかり走れるのか心配してました

私にとっては十分すぎる内容です

これからも期待できる走りでした

 

ルフランエトワール(父オル)牝3歳 ユニオン

8/11(日)札幌2R 3歳未勝利 芝1500

12着(14頭立)12番人気

 

ロケットスタートで逃げの展開

道中抑えて4コーナーで飲み込まれしまう

 

団野騎手は新人なので

気がいいルフランを抑えるのは指示があったかと思います

しょうがない

 

 

2016年産で初めて出資馬の一年の過程をみることができました

思ったことは調教師は私の思う選択をしなさそうということです

私の思う選択が正しいわけではなく

合わないのかもということです

勉強になりました

 

先入観と固定観念はものごとをみる上で期待値が高い要素と思います

でも変化や進歩を追いかけないことには未来はない

競走馬の現役はあまりにも短すぎるのが難しいとこです

でも一つの道ではなく色々試して

そこからこれで勝負というのをいって欲しいと思いました