一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

スーパースターが帰ってきた!

帰ってきたのは昨年のききょうS後骨折したロードアクアです

私にとっては特別な馬でして

私の一口馬主初勝利をプレゼントしてくれた馬です

今日帰厩しました

 

一口馬主を始めて

新馬勝ちや初重賞出走など色々な経験をさせてくれた

特別な馬が帰ってきました

 

私の期待と不安を茶番にするとこんな感じです

 

 

りゅうりゅう「お勤めご苦労様です!アクア兄貴!」

ロードアクア「待たせたのぉ、んでシャバはどないや」

り「この前ダービーが終わり、2歳馬が走りだすころです!」

ア「そうか。お前んとこのシノギはどないや」

り「兄貴をはじめ同郷のプレミアムギフト姐さんが勝ち上がってます、同郷のロードアドミラル兄さんは引退しまして、他の方々は今からが勝負です」

ア「あのデカいねーちゃんが勝ったんか、良かったのお」

り「アクア兄貴のおかげです」

ア「んでワシは何をしたらええんや」

り「まずは1勝クラスをぜひ」

ア「そうか。そういえばお前んとこで新馬勝ちしたのがおったのお」

り「もちろんアクア兄貴です」

ア「そういうことや」

り「?」

ア「ワシにしたら新馬は散歩や」

り「兄貴が特別なだけです!」

ア「わかっとるならお前はみとくだけでええ」

り「はい!」

ア「足イワした分これからイワしたるわ」

 

骨折してからの復帰ですがどうなるんでしょうか

期待と不安が半々です