一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

出資状況

現在までの出資馬
2015年産
牡 リヤンドール(父オル)牡  ターファイト 引退
 
2016年産
牝 プレミアムギフト(父オル) ロード 1勝
牡 アースビルボード(父オル) グリーン
牝 ルフランエトワール(父オル) ユニオン
牡 ロードアドミラル(父カナ) ロード 引退
牡 ロードアクア(父カナ) ロード 1勝
 
2017年産
牡 ビターエンダー(父オル) ユニオン
牡 レッドヴァレリー(父オル) 東サラ
牝 チェルビックヒム(父カナ) ターファイト
牡 ロードドミニオン(父カナ) ロード
牡 ロードユリシス(父カナ) ロード
牝 サービスエース(父ゴル) ユニオン
牝 シャルロワ(父ハーツ) キャロット
 
2018年産
牡 ジプシーマイラブの2018(父ドゥラ)牡 ユニオン
牡 ピュアウィッシーズの2018(父ドゥラ)牡 ターファイト
 
出資状況の区切りを考えるには
新馬が走り出す6月も一つの区切りだと思います
 
並べて振り返るとこの世代の時は
こんな感じで出資してたなあと思い出します
 
私の場合は2017年の秋から始めて
・2017年秋
2015年産は5代血統表みながらクロスがいっぱいあるからこれにしようとか
・2017年秋~2018年春
2016年産はニアリークロスや血脈をもっと深く見て選んだりとか
・2018年春~
2017年産は1歳の募集を初めて全馬から選べるぞと楽しんだりとか
・そして2019年春~
これから選ぶぞ!
とワクワクしてます
 
2017年産は全馬から選べ
募集前から色々と勉強できたこともあるのですごく楽しみです
 
他に区切りと思ってるのは
3歳未勝利終了時
出資馬の大勢がわかる5歳終了時と思ってます
 
3歳未勝利戦終了後でも地方出戻りはあるかと思いますが
一つの区切りです
5歳終了時はその世代の出資馬の集大成の時期だと思います
出資した馬たちがどんなだったのか
未勝利で終わったのか
G1を勝ったのか
5歳終了時とは区切らずずっと頑張って走ってくれてるのか
 
 
つまりはみんなの走る姿をずっとみたい