一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

競馬は難しい

ロードドミニオン(父カナロア)牡2歳 ロード

9/29(日)阪神5R 2歳新馬 芝1600

16着(17頭立)6番人気

 

道中中団で運ぶ

直線まったく伸びず

 

一年前の私の残念な配合分析よりは信頼ができると思ってる

クラブの目利きで仕入れラインナップされ

強かった母にカナロアだったこと

そして現在みてもいい配合だと思っていることもあり

今回の惨敗はショックです

 

出来がみれない私が思えることは

・能力が元々ない

・気性的に問題がある

・レースに参加できる水準に達していない

この辺り

 

この母にカナロアでいい配合だと思ってるので

能力がないとは考えたくないなあ

配合・血脈からの気性難は確率的に低そうで

持って生まれた個性かもなあ

線の細さは多方指摘されているのもあり

水準に達していないことや

パドックで馬っけを出しており

精神的に幼いということであれば成長促してどうにかなるものか

 

素質があることを信じてるので

課題を乗り越えて才能を開花させて欲しいなあ