一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

約2年終えて

一口馬主を始めて約2年が経ちました

 

きっかけは最初に書いた記事ですが

趣味の一つとして始めて

長く続けて行くため勝ちたい

勝つための自分に合う根拠を辿る

そしてやってみたという感じです

 

率直な感想は

出資馬が走るのが待ち遠しいです

出資馬が走る時がメインレースです

 

同じく思ったのが出資馬がレースに出て来るまでの過程です

今どんな感じなんだろうと気になります

 

楽しむコツは期待を持ちつつもはやる気持ちを抑えることでしょうか

勢いで始めた一口馬主ですが

やはり無事に走り続けて欲しいが一番

できれば1勝

そしてコツコツと稼いで欲しい

それが次の楽しみになると思います

重賞・G1を勝つ日が来たら感動です!

 

色々な方の思惑と感情が交じり合ってるのも魅力です

楽しめそうです!

 

今も変わらず同じ気持ちです!

 

去年と違うところは

色々なことがみれるようになったことです

馬体を勉強しない理由続き

通りにです

 

 

短期目標

大好きな血統をみるのが

発見や気付きもあり

すごく楽しいです

 

中期目標

馬体みれるようになりたいとすごく思ってますが我慢です

馬体をみる時にみれるようになりたいことは

リスクと血脈からどうみえるのかです

すごく楽しみです

今は姿をみてもかわいいとしかみれません

 

長期目標

私にとっては最上級の難易度です

プロなら結果で示すべきだと思います

でも調教師は経営者であり

生き物である馬をあつかうので

難しいことをしてると思います

 

約3年目はどうなるのかなあと

わかっていることは自分なりに楽しむこと