一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

それも一口馬主これも一口馬主

シャルロワ(父ハーツ)牝2歳 キャロット

7/7(日)中京3R 2歳未勝利 芝1600

2着(9頭立)1番人気

 

相変わらず調教内容は良く

今回も前走の様に不可解に足が止まってしまうようなことがあると

精神面が危惧されるため

しっかり走ってくれるか不安でなりませんでした

 

レースは中段を追走

直線にはいるころには前目に進出

ここからだ!どうなんだシャルロワ!

きっちり伸びてきてる!勝てそうだ

頑張れシャルロワーー!!の魂の咆哮も虚しく

ゴール直前に交わされ2着

 

惜しかったのと負けて残念な気持ちと同時に

しっかり走ってくれてよかったとの思い

まだ2歳の序盤も序盤

これからの走りにワクワクしかない

すごく頑張ってくれました

 

そしてもう一つ思ったこと

私はファンの産駒に出資して夢をみたく一口馬主を始めました

母馬優先制度を目論んで出資した本馬

同じ様な熱量で本馬を応援できるのかと思っていました

結局は

熱量変わらず全力応援じゃねーか!!

でした

まだレースを2万回しか見直してないですが

 

 

その一方で出資馬のアースビルボード(父オル)牡3歳が未出走で引退になりました

入厩時右前蹄に炎症→外厩→治す→入厩→右前に挫跖→蹄葉炎

蹄葉炎がどのような症状なのかも調べました

生まれた頃の様子から見てこれて

走る姿を見れる日が来るのをすごく楽しみにしてました

怒りや憤りよりただ悲しいだけです

一口馬主初心者なので簡単に受け入れる程の耐性は持ち合わせていません

考えないようにしてます

仕事柄リアリズムなので前を向いて思いを消してます

 

 

なので今日シャルロワの走りを応援した結果決心しました

りゅうりゅうファームを開設しようと

プチリアルダビスタに挑戦しようと

リアルオーナーブリーダーという凄まじくハードルが高い領域でなくても

一口馬主で同じようなこともできる

 

ファンの馬との配合をあらかじめ想定し

母馬優先制度があるクラブの牝馬に積極的に出資

繫殖牝馬になれるかわからないし

ファンの馬が種付けされるかわからないし

種付けされてもクラブで募集されるかもわからない

すごく不確定要素があるが夢のあるロマン枠のりゅうりゅうファーム

 

基礎繫殖牝馬を探すべく市場を練り歩いていると

上玉がいました!

東サラのルーヴインペリアル18

洋物です

出資申し込み確定です!