一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

無事だから次も夢みれる

2度目の骨折復帰初戦を終えたロードアクアは

ロード公式で確認すると折れていませんでした

そして在厩続戦

 

安心しました

無事であればもっと高みにいける馬だと思っているので

今日の報告はすごく嬉しかったです

順調に次戦を迎えてほしい

 

今回ホッとして改めて考えたことは

出資に対しての満足感が出資者それぞれが違う世界で

私が求める満足感がなんとなく固まってきました

現時点での一口馬主で重視したいところは2つ

 

未勝利戦終了までに1勝できることか地方出戻りできること

飛びぬけた素質を持つか長く活躍できる丈夫さを持つこと

 

これらの条件に合う馬に出資することは

とても難しいことだとは思いますが

私の楽しみ方ではこれらを満たす馬たちがいないとやっていけない気がする

 

だから今回のアクアの無事は嬉しかった