一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

走りがまだまだ見れるのは幸せだ

・チェルビックヒム(父カナ)牝3歳 ターファイト

4/11(土)阪神4R 3歳未勝利 芝1400m

17着(18頭立)13番人気

 

五分のスタート後に中団追走

4コーナーから後退

 

序盤は競馬に参加できていましたが

途中からついていけなくなってしまいました

 

調教師は使いつつとのことだったので

どれぐらいやれるのかと思ってましたが

大差のブービー

能力が足りないのか体力が足りないのか

現状ではわからないので

体力が足りていない方に期待したい

 

 

・シャルロワ(父ハーツ)牝3歳 キャロット

4/11(土)福島7R 3歳未勝利 ダ1150

1着(16頭立)2番人気

 

スタート後出して逃げの展開

直線逃げ粘る

 

9戦目でついに勝ちました!

感動です!

めちゃくちゃ嬉しかった!

本当に大きなハナ差勝ち!

 

ダート短距離に戦場を移してのゴリ押し

調教師から素人は黙ってみとけと言われんばかりの結果

すみませんでした!梅田先生ありがとうございました!

 

一つ勝てたのは本当に大きいです

まだまだシャルロワの走りを見ることができます

遅生まれのハーツ産駒ということを考えると

これからの成長とともにどんな走りをするか楽しみです!

 

 

・ロードアクア(父カナ)牡4歳 ロード

4/12(日)福島12R 花見山特別(2勝クラス) 芝1200m

3着(16頭立)4番人気

 

五分のスタート後押して逃げの展開

直線勝ち及ばず

 

逃げの手は予想外でしたが

この戦法で出せる能力は出せたと思います

かなりのハイペースで逃げて

3着に残せるのはやはり自力を感じます

 

2勝クラスもクリアできそうな目途が立ち

これから先の走りが楽しみです

とにかく骨折していないようにと願うことと

しっかり力を付けていければまだまだ走れそうです

 

 

今週は9戦目での未勝利脱出

骨折復帰後3戦目でのクラス目途と

充実の内容でした

まだまだ走りを見れるかと思うと本当に嬉しい