一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

夢舞台で一発

ついにこの時が来ます

出資馬のG1初出走

舞台は皐月賞

ビターエンダーが連れてきてくれました

 

ファンの馬の子供たちに夢を求めて

一口馬主を始めましたが

こんな夢舞台に連れてきてくれました

ビターエンダーと関係者の方々には感謝しかない

 

夢舞台に立つのだから夢を持って臨みたい

夢はもちろん優勝

現況人気はないが

超絶ひいき目全開の見立てで頭もあると思ってます

 

ポイントは成長力

同じ舞台の京成杯の行き脚と直線のもたれ

共同通信杯の走り

オフィシャルのレポート

これらを考えると

京成杯と同じようにならないだろうなあと考えてしまいます

 

もし行き脚ついてポジションとれたら

もし直線もたれることがなかったら

稍重でも終いがしっかりする走りをみれている

しっかり調教ができていて

調教師が今までで一番良い状態という

 

一発やってくれると夢をみます