一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

最高の舞台に臨めるのは幸せだ

夢舞台です

出資馬のダービー初出走

ビターエンダーが不屈の走りで連れてきてくれました

 

皐月賞を惨敗して残念ではありましたが

クラシックという華やかな舞台に参加できたことを感謝して

またいつか大きなところに連れてきてくれるんじゃないかと期待を寄せてましたが

プリンシパルSを勝ち

最高峰の舞台に連れてきてくれました

ビターエンダーと関係者の方々には感謝するばかりです

 

オルフェの子で夢をみたいと思い出資した本馬

最高の夢をみさせてもらっています

当然強い馬がいることもわかってますが

それでも一番にゴールする夢をみてしまうものです

 

今まで何度も書いてきましたが

本馬はダービー!(東京2400m)が合うと思います

ワクワクしてレースに臨みたいと思います