一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

現時点

・ビターエンダー(父オルフェ)牡4歳 ユニオン

1/30(土)東京11R 白富士ステークス(L) 芝2000

6着(13頭立)3番人気

 

結果を残せている舞台で古馬との初対戦

どこまでやれるか楽しみでした

結果は6着ということで

八分のデキの中

オープンクラス掲示板程の実力があることが確認できました

 

レース展開的には道中つっかけられたのが痛く

それもあってか伸びをかいたところもあったのかな

 

今回は休み明けたたき

陣営の思い描く次走はどこにあるかわかりませんが

メイチのデキで出てきた時どこまでやれるか楽しみです

 

鞍上云々については特にありませんが

結果が伴わないことが続くようであれば

新たな変化も一つの手だと思います

手が合う可能性もあるでしょうから

 

特に相沢厩舎のオルフェ産駒で結果を残している

自厩舎所属の若武者には一度は手綱をとってみてもらいたい

新たな一面を引き出してくれるかもしれない

 

そのこととは別に思うことで

当然本馬も成長中であり

若駒時に結果を残してきた前目の競馬が

古馬になってそのまま当てはまるのかということ

別の競馬でどうなるかをみてみたいところもある

 

これから充実期を迎えていくであろう

オルフェ産駒のビターエンダー

走りと成長が楽しみで仕方がない