一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

憧れの舞台

・ビターエンダー(父オルフェ)牡3歳 ユニオン

5/31(日)東京11R 日本ダービー(G1) 芝2400

10着(18頭立)13番人気

 

行き脚つかず中団追走

直線伸びるも及ばず

 

行き脚がつかず好走パターンの前目につけれませんでした

道中は手綱を引いている場面も見受けちぐはぐな展開

そんな感じでも直線はじりじりとは伸びていましたが

上位には及ばずでした

 

本来の走りができなかったように思えますが

直線では垂れる感じではなく

馬なりに一所懸命走っている姿は

私にとっては熱いものがありました

 

名前を連ねることすらとても難しい最高峰の舞台

そこに本馬がいるというだけで

ワクワクがすごかったです

この舞台にまた来たいと思いました

 

この先はしばらく休んで秋に向けてになると思いますが

さらに成長して走る姿を楽しみにしてます

ビターエンダーと関係者の方々

ありがとうそしてお疲れ様でした