一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

役目を終える

本ブログの存在意義の一つである

ニワカが配合分析をしてブログに残すこと

ブログにするという手法で

私にとっては理解しやすく記憶しやすいものができました

昨年ひたすら作業を繰り返していく中で

ブログにする手法より別のいい方法を思いつきました

意味のない作業をすることが億劫になったことを表すかのように

2018年産最後の分析は期間をおいてポツンと

 

分析自体とても楽しく

勉強すればするほど不勉強であることを思い知り

もっと知りたいという欲求がさらにあります

 

分析を残す手法は変わっても

本ブログは未熟な一口馬主が歩みを振り返るという

私にとって大きな役割を果たす別の側面もあり

ブログ自体は続けていこうと思いました

 

一口馬主はおもしろい!