一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

チラリ一変

2/17(日)京都5R 3歳未勝利

ロードアドミラル(父カナ)の2走目

 

結果はしんがり負け><

 

逃げるぐらいで押していくという指示が高野師より出てたので

スタートはどうなるかと思ったら

出た後いきなり外によれてしまい最後方追走

このままテコテコ走って終わるのかなあと思ったら

いきなり急加速

どうした?やる気になったのか?

と思ったら4コーナーで馬群に入って急失速で結局定位置へ><

 

スタートと4コーナーで馬群とらえた時の感じを見ると

走る気がないというよりは競馬に慣れてないんだなあ

 

↓以降は私の妄想

調教で今日新馬勝ちした馬を同じ脚色で追走同入して

道中みせた足は勝ち上がるのに十分だと思います

素質あるのにもったいない

他の馬を気にせず走れるようになれば大きいのも狙えると思ってる!

 

競馬に慣れてまず一勝するぞ!