一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

このブログはなぜあるのか

このブログは200%私の忘備録です 

オルフェとカナロアの子たちに出資したいと思い

血統と配合をみて決めていこうというのが始まりです

最初は血統を手帳のおまけにあったやつに書いていたんですが

それには限界があり

PCでデータにして把握しようとしたんですが

それでも把握ができなくなり

ブログに辿りつきました

 

血統表を貼っていたらサクっとみれますし

自分が思っていたことの大まかな流れを把握してみれます

当時にわからなかったことなど修正したことも残しておけます

さらにいえば誰かが見るというのもすごく大きいです

 

自分のとこに留めておくならメモです

人前に出すのならプレゼンテーションです

意識はそうですが実力的に残念なので

人前には出せない残念な内容が残ってます

 

内容は残念かもしれませんが

人前に出すからにはその時の私がわかる限界の範囲で調べて書いてます

自分的には過去の記事も役に立ってますし

当時の感情も残ってて

今でも後でも忘備録としていいと思って書いてます