一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

兄貴は走りで語ってくれる

ロードアクア(父カナロア)

6/16(日)阪神12R 3歳以上1勝クラス 芝1200

1着(15頭立)

 

ロードアクアは私にとって特別な馬でして(スーパースターが帰ってきた!)

復帰をすごく待ってました

 

でも帰厩して調教で1回一杯追って出走

骨折後の復帰

それでいいの?とか

次走に期待なのかな?とか

とりあえず今回は無事にと思ってました

 

レースは前目につける展開

直線に入ってもまだ勝負できてる

いけるのか?

差せ!差せ!!と連呼してました

 

すごく感動してレースを2万回しか見てませんが

私のスーパースター

びっくりしました

 

戦前の状況にうろたえず

アクア兄貴の走りをだまってみとけということでした