一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

次に期待!

シャルロワ(父ハーツ)

6/9(日)阪神5R 2歳新馬 芝1600

5着(9頭立)

 

まず思ったのは競馬に参加できてると思って安心しました

そして意外にびっくりしたのがスタートが早かったことです 

私の妄想の範囲ですが

スタート遅れるかもと思ってたので

岩田騎手がスタート後押してたのはそんな指示があってたのかなとも

その後は手綱を引いてました

 

調教内容とはちぐはぐになってたのかなあと

シャルロワからしたらいくのかいかんのかどっちやねん

と思ってたかも

調教内容からゴーを出したら頑張る感じだったので・・・

 

6月から走る姿をみれたのはすごく嬉しかったです

次も無事に出てくるのを待ってる