一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

またイワしてもーたわ

6/16の1勝クラスを快勝したロードアクア(父カナ)牡3歳が骨折しました

私の初1勝クラス勝利で歓喜しましたが

厩舎からの状態報告まで心配でなりませんでした

公式を見て落胆

骨折なのかあ

 

でも思い返すと

約9か月の復帰であんなにも素質を感じる走りをみせてくれた

アクアには感謝しかないです

やはり私のスーパースター

 

幸いなことに前回骨折した時は全治6ヶ月でしたが

今回は全治3ヶ月でした

 

よく言えばプラス思考

逆に言えば楽観的思考ですが

年に一回スーパースターのライヴをみれるのが

半年に一回に変わりました

 

 

私のアクア祭りとは別に

一口馬主の最高峰の祭りがあってました

そのお祭り気分を触れてみたい気持ちになり

現時点で実際にいくとしたら

どんな感じになるかなと思いながら考えました

 

ポイントは自分がどのように出資したいのかを

決めることから始まると思いました

絶対欲しい馬に一頭入魂なのか

いいなと思ってるのからひっかけるのか

 

もし出資するならと仮定すれば

私は新規であり票読みをみると

アスコルティの18一位で縁があったらいいなあという感じです

 

 

今週はアクア祭りと一口馬主最高峰祭りでした