一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

また走りをみたい

プレミアムギフト(父オル)牝3歳 ロード

8/4(日)小倉8R 3歳以上1勝クラス ダ1700

競争中止(14頭立)1番人気

 

JRAの発表は鼻出血で競争中止

 

出資馬初めての競争中止で大丈夫か不安でした

またもや鼻出血です・・・

大丈夫かなあ

 

鼻出血に関して再度調べましたが

仕組みはわかったんですが

どういうことなのかはよくわかりませんでした

 

今思っていることは1点

無事であって欲しい

 

もし無事であったらの妄想です

プレミアムギフトは砂をかぶるのが嫌なんじゃないかなあ

芝2000以上で試してほしいなあ