一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

出資状況2019.8

現在までの出資馬

2015年産

牡 リヤンドール(父オル)牡 ターファイト 未勝利引退

 

2016年産

牝 プレミアムギフト(父オル) ロード 1勝 鼻出血引退

牡 アースビルボード(父オル) グリーン 蹄葉炎未出走引退

牝 ルフランエトワール(父オル) ユニオン 未勝利引退

牡 ロードアドミラル(父カナ) ロード 骨折引退

牡 ロードアクア(父カナ) ロード 2勝 骨折療養中

 

2017年産

牡 ビターエンダー(父オル) ユニオン

牡 レッドヴァレリー(父オル) 東サラ

牝 チェルビックヒム(父カナ) ターファイト

牡 ロードドミニオン(父カナ) ロード

牡 ロードユリシス(父カナ) ロード 1戦

牝 サービスエース(父ゴル) ユニオン

牝 シャルロワ(父ハーツ) キャロット 2戦

 

2018年産

牡 ジプシーマイラブの2018(父ドゥラ) ユニオン

牡 ピュアウィッシーズの2018(父ドゥラ) ターファイト

牝 ルーヴインペリアルの2018(父Golden Horn) 東サラ

牝 レッドジゼルの2018(父ハービン) 東サラ

 

3歳未勝利戦に出走する馬がいなくなったので

2016年産を振り返ります

2勝骨折療養中、1勝鼻出血引退、未勝利骨折引退、未勝利引退、未出走引退

きれいさっぱり稼働馬がいなくなりました笑

もはや2017産からが出資馬デビューの方と状況的には変わりません

 

2016年産は2017年の秋から始めて2018年春までに選んだ馬です

選択肢が少なかったのはあるかもしれませんが

なかなかに甘くはない世界です

出資段階での私の能力相応の結果だと思います

厳しい現実ですが私の性分的には逆に燃えてきます

 

燃えてきたからといって

他の要素をあれもこれも取り込むと

軸がぶれて中途半端になってしまうので

馬体を勉強しない理由続き

をしっかり遂行するだけです

 

今回のような厳しい現実が来ることを予測していたので

ぶれないよう記事を残しておいて良かったです

じっくりしっかりコツコツとです

趣味な分自分を律することに甘くなるのは間違いないので

血統をみるという自分が楽しめるような線路を敷いてます

 

少なからず2016年産を選んだ時点よりは

今はみえてるものが違います

当時よりは進歩があると思ってるからこそ

出資馬選びが楽しみなとこがあります

 

と言いつつも来年のこの時期に

また同じようなことを書いてるかもです