一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

手腕を信じるしかない

ロードユリシス(父カナ)牡2歳 ロード

12/14(土)阪神3R 2歳未勝利 ダ1400

9着(14頭立)6番人気

 

五分のスタート中団追走

直線伸びず

 

私の考えは前走後記事

次走はどうなるのか

詰んだのかなあ

で書いているので特に言うことはありません

 

 

本馬だけでなく別馬でも

出走後に考えを書いているのは文句を言いたいからではなく

私の考え方や見方が

調教師の選択とどんな風に違うのかを検証したいからです

 

公式の調教師のコメントから意図を読み

どのようなアプローチをしていくのかをみています

もしかしたら時間をかけて調べたら

気付くこともあるかもしれませんが

時間をかけることの優先順位が高いものが他にあるので

実感しながら勉強することに決めてます

 

私なりの考え方や見方には

オルフェ産駒とカナロア産駒の

血統とレースに焦点を当ててみてきたという要素があり

その数だけでいえば調教師よりみているでしょう

そして出資馬であれば勝ったレースでも負けたレースでも

特に何度も見返してます

当然私の見立ては正しくないかもと思ってます

一口馬主初心者の私には

プロのなすことに考えは及びません

 

シンプルに思うことは

プロ頼む