一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

吠えた泣いた

・ビターエンダー(父オルフェ)牡3歳 ユニオン

5/9(土)東京11R プリンシパルS(L) 芝2000

1着(11頭立)2番人気

 

スタート良く出していって前目につける

直線弾ける

 

スローペースで前目につけて我慢

直線は気合をつけつつ追走

進路確保でき追い出す

しっかり伸びクビ差しのぐ

 

直線は吠えましたその後泣きました

夢舞台への一枚切符を賭けたレース

それをもぎ取るなんてすごすぎる

 

足元無事に夢舞台への出走が叶いますように!

 

 

サービスエース(父ゴル)牝3歳 ユニオン

5/10(日)京都5R 3歳未勝利 芝2000m

4着(9頭立)3番人気

 

スタート後出して逃げの展開

直線しぶとく粘るも及ばず

 

スローペースで逃げて本馬のペース

直線も伸びていましたが及ばずでした

交わした馬たちの自力が上でしたが

後方は離していました

 

大崩れなく自力を出していい走りでした

ただ未勝利馬なので欲しいのは好走ではなく結果

そのことを考えるとこの場所とこの距離とこの戦法で勝てるのか

調教師の手腕に期待です