一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

まぶしかった

ユニオンの募集馬が出ました

勝手なイメージですが

ユニオンの募集からが

2019年募集1歳馬(2018産)をよく検討していくタイミングだと思います

先に大口クラブのはありますが私は大口ではないのでここからです

 

これからの出資にあたって

私のファンの馬の子に出資するという出資原則は当然なのですが

出資の仕方が悩ましいです

 

配合をみるというのは別で一口馬主の出資の仕方も学んできました

私は一口馬主初心者なので

色々みた方がいいと思いまして

前の出資状況 書いてたように

キャロットに全力で出資を挑戦するという今年の方針をたてました

 

でもユニオンの募集まぶしいなあ

方針は変えてはダメだけど

臨機応変にというのを自分に言い聞かせてます