一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

クラシックが現実になりそう

本日のスプリングSの結果を受けて

ビターエンダーの皐月賞ボーダー超えが確定しました

現段階での皐月賞に出走しそうな馬の中で

ビターエンダーはストーンリッジと同位の15位(16位)

ボーダーの見方の中で見落としなどがあり

わけのわからない感じになりましたがこれで合ってると思います

毎日杯の1着と2着がビター・ストーン以外で超えても

毎日杯1着(15位)毎日杯2着(16位)ビター・ストーン(17・18位)

これで間違いない!

 

スプリングS後に確定して嬉しいです

理由は二つあり

一つは私の個人的な気持ち

もう一つは条件的に確定することで本馬の調整がしっかりできるであろうこと

(もしかしたらクラブ・調教師は賞金加算ができた時点で皐月賞は概ねいけると見立てていたのかもしれませんが…)

 

ビターエンダーが初勝利後に 

クラシックの夢をみれそうという記事を書きましたが

夢ではなく現実になりそうです

 

思ってはいたことですが素晴らしい馬に巡り合えました

あとはこのまま何事もなく出走できますように!