一口馬主の足跡

オルフェーヴルとロードカナロアとゴールドシップとドゥラメンテの子供たちで夢をみたい!

炎の十番勝負に初参戦!

カーモンベイビー♪じゅばんしょーぶ♪

よーそおかたよぉってる♪

カーモンベイビー♪じゅばんしょーぶ♪

ぜんかいのばんせんすきだぁったあ♪

 

グリーンチャンネルの炎の十番勝負面白そうですね

去年なぜ参加しなかったのか

本当に悔やんでいたので

ランクインの名誉を目指すべく

数ヶ月考え抜いた末の本気の投稿をしました!

 

高松宮記念 : ダノンスマッシュ
大阪杯エポカドーロ
桜花賞 : ダノンファンタジー
皐月賞 : サートゥルナーリア
天皇賞(春) : エタリオウ
NHKマイルカップ : ダノンチェイサー
ヴィクトリアマイル : ラッキーライラック
オークス : クロノジェネシス
日本ダービー : サートゥルナーリア
安田記念 : インディチャンプ
宝塚記念エポカドーロ
優勝番組名 : 馬産地通信

 

カンタン!

オルフェ産駒とカナロア産駒の有力馬を指名し

ステイゴールドファンでもある私はさらにステゴ産駒を配する

完璧な布陣です

一番迷ったのは安田記念

インディチャンプかステルヴィオです

ステルヴィオはすでにG1を取ってますし

ここはインディチャンプでいいでしょう

 

本来であれば愛馬のプレミアムギフトを

オークスの指名に入れたかったとこですが

本気でランクインを狙いにいってる私としては

現状ギャンブルにもほどがあるので控えました

 

 

参加メールを送った後にすごいことを閃きました

この十番勝負の指名馬を

単勝複勝で転がしたら面白いのではないか

ひとりWIN11・ひとりWIN11ミニです

 

ちなみに前回の1着馬だけでいくと

単勝

2.8×1.3×14.5×3.1×4.7×8.7×1.4×1.9×2.6×4.6×8.9×1.8⁼3409757

ドリーム

 

複勝

1.5×1.1×4.5×1.5×1.7×3.1×1.1×1.1×1.2×1.3×2.7×1.1⁼292

いける気がする

 

これは信念を試されますね

さらに十番勝負が楽しめそうです